2007年05月17日

リエータのラインアップ

リエータは、イタリア語で「楽しい・うれしい」という意味の言葉から生まれたらしいです。
本当に楽しくダイエットできるかは、その商品の内容次第。

無理してガマンしてリバウンドじゃしゃれにならないし、まずくてまずくてダイエットにならないんでも意味無いし


リエータのホームページ「リエータカフェ」には、無理をしないで自然に逆らわず楽しくうれしいを手に入れる!
って書いてあるけど、私を始め、たぶんダイエットをしている人ってみんな、無理をしないで自然に逆らわず楽しく

お肉を手に入れちゃった人たち。
そんなこと出来るのかな・・・

まず、テレビでもでてる「ひんやりドリンク」から。
シェイクのような飲みごたえのあるドリンク。ほどよい甘さとそれぞれの風味を活かしたおいしさ。
1食当たり約168kcal。さらに、18〜49歳女性が1日に必要な栄養素をバランスよく配合。
心配な食後の満足感も、水分を含んだグルコマンナンなどの食物繊維が高めます。

ということみたいです。アンケートで一番多いのは、「まあおいしい」です。
この、「まぁ」って所、気になりますよね。

味は以下の通り。
ミルクティー・ショコラ オランジュ・トロピカルミックス・キャラメルモカ・バナナ・ストロベリー・抹茶ミルク

・パイナップルヨーグルト・カフェオレ・マンゴー・メロン・バニラ

キャラメルモカ、ストロベリーが人気のもよう。私が試したいのはマンゴー・抹茶ミルクですね〜。

次にあったかスープ
充実の具材が入り、食べごたえもしっかり、満足感ある本格的なスープです。
1食約170kcal。18-49歳女性が1日に必要な栄養素の1/3をバランスよく配合。

味は以下の通り。
野菜とろけるクリームポタージュ・つぶつぶコーンのなめらかポタージュ・ざく切りかぼちゃのクリームスープ・ま

ろやか酸味のトマトスープ・ごまの香りの中華風白湯

これがいいですよね〜。この値段帯のダイエット食品で、スープが充実って。。
ゴマが気になるなぁ。。
【関連する記事】
posted by リエータ at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リエータとは??

一応、リエータを先に説明しておきます。
ところどころ、リエータのサイトから持ってきたものですが・・・

リエータは、健康的な食生活を心がけたダイエットを応援するサポート食品。
「摂取カロリー」が「消費カロリー」を下回ることで確実にダイエットの成果は現れるはず。と言うシンプルダイエ

ットをコンセプトとして、無理なく楽しく続けるダイエット応援してくれるそうです。

たしかに、「摂取カロリー」が「消費カロリー」を下回ることで、ダイエット効果が得られると言うのは間違いない

と思いますよネェ。
逆にそうじゃなかったら問題ですもんネェ。。
さらに、リエータはカラダに必要なものをきちんと食べて無理なくキレイをはぐくむと言うことも重視してるので、

「カロリーコントロール」と「栄養バランス」を両方考えたダイエットサポート食品なのです。

一日3回の食事のうち、1食か2食をリエータに変えることでダイエット効果を狙うわけですが、自分のペースで設定

できるのが嬉しい!
よくあるダイエットは、痩せたいなら、絶対2週間は続けろよみたいな強迫観念にとらわれ、1日やり損ねただけで

挫折をしたような気分にさせられてしまう。
リエータは、健康的なダイエットでなければ意味はないと行っているだけあって、続けることで、結果み結びつきま

すよ。まずは自分のペースで始めてください。
見たいなスタンスが嬉しい。

「リエータ」は、女性なら誰もが願う「美しく歳を重ねる=ビューティフルエイジング」の実現を食生活の視点から

サポートするブランドです。
と書いてあるように、ダイエット痩せる食品と言うより健康ダイエット美容食品みたいな・・。
私が気に入ったのはここかな・・・。
posted by リエータ at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リエータ発見

最近私は、夏に備えてそろそろ身体を絞ろうと、策を練っていました。
いろんな運動で・・さらにサウナと・・・エステと・・
何とか、食事制限を避けて通ろうと必死だったのですが、結論として、食事制限は避けて通れないことを覚悟しまし

た。

しかし、正直運動は得意で、続けるにも長持ちしますが、食事制限は今までほとんど続いたことがありません。
まず、ローカロリーで栄養価の高いものを作ろうとすると、野菜スープや、おかゆなどを考えます。
それ以上にローカロリーメニューが思いつかないことが続かない要因の第一。
第二に、一食分作ればいいのですが、ついついいつも2〜3食分作ってしまい、結局物足りない私はおかわりしてゆき

、ローカロリーの食事を大量摂取してしまうことになるのです。
結局「意味無い」と思った瞬間終わってしまう。

さらに、過剰な時は、面倒なこと考えられないから、じゃあ「食べない」と、健康をまったく無視したダイエットを

決行し、肌がぼろぼろになってしまうのです。。

こんなこと繰り返していたら、何かどっと老け込みそうな気がしてきて、怖いなぁ。。
なんて思っていました。
そして、今流行りの一食○○に変えれば簡単に痩せられる!
なんてものに注目しました。

そんなこんなで、始めはと豆乳クッキーを見つけたのですが、何せ甘いものが嫌いなもので、手が出ませんでした。
しかも、一食500円以上するのでちょっと。。

そしてある日、テレビを見ているとCMでリエータを見つけたのです。
価格的にも、ラインナップも、これなら続くかな?と思えるものでした。
ジュースと思えば甘くても大丈夫だし、スープはおいしそうだし・・。

今年の夏はこれで行くか??
posted by リエータ at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

